
--/--/--/--

島津豊久

2013/04/15/Mon
simazu 001完成+背景
「ドリフターズ」から島津豊久です

「妖怪首おいてけ」、とも。





設楽水乃緒

2013/04/03/Wed
minoo 001完成2s

「お外道さんよ___有れ!」

「うしおととら」から、設楽水乃緒です。

「外道の印」の回の、
人間の心の闇や、人間に取り憑く化け物、放課後の学校の独特な空気など、
陰鬱とした雰囲気が好きですねぇ


ちなみに今回、AzPainterというお絵描きソフトで描いてみましたが、
これがなかなか使いやすくて良かった。直線や曲線が引きやすいのがいいね。


【ヤンデレイジ】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないヤクザ達

2013/03/17/Sun
全 員 病 人

※軽度の暴力描写・展開のネタバレが含まれます
続編、アウトレイジビヨンドのDVD発売は4/12だぜ・・(宣伝)


今回MAD作るのに初めてウインドウズムービーメーカー使いましたが、使いやすいですね。
が、アホみたいに落ちまくりますね。

  

ディ・シニア ファイナルファンタジー

2013/02/12/Tue
ff di sinior ss
「ディシディア ファイナルファンタジー」の
主人公勢が歳をとったらどんな風になるか?って感じで描いてみました。

以下、個々の絵と簡単な紹介
※画像をクリックすると大きくなります

続きを読む

【いきいきごんぼ】童貞三銃士

2013/02/11/Mon
gonbo.png
チャンピオンで連載中の青春下ネタ前回マンガ「いきいきごんぼ」
1巻が発売されたので、記念にネタ絵。元ネタはラーメン三銃士

怒濤の連撃のこどく繰り出される下ネタ・パロディネタ・小ネタの数々に、
「へっ・・・こんなもんじゃ全然・・」なんて思ってたら
不意に笑えてしまうネタがあったりで、立ち読みしてたりしたらちょっとヤバいですね。




