
--/--/--/--

とび森のしずえさんはケモ可愛い

2012/11/11/Sun
sizue完成

久しぶりに記事を書くでよ!
ここ最近忙しくて、全然更新できてなかったけど、一応落ち着いたので良かった・・・

というわけで「とびだせ どうぶつの森」を買いました。
このシリーズ、初めてプレイするのですが、なかなかどうして、
結構な時間泥棒なゲームじゃないのコレ・・・(面白い)

村長秘書の「しずえ」さんがほのぼのケモ可愛くて良いです。癒し系ケモノやね。

絵の元ネタは『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALL STARS』
アイマスの小鳥さんとキャラがなんとなく被るんですよね。お世話役なところとか。

 

練習絵:白井黒子

2012/07/08/Sun
kuroko完成s
「とある〜」シリーズの白井黒子さん
最近(今更ながら)「禁書目録」と「超電磁砲」を観始めたので。

背景とキャラを馴染ませる練習中です。背景は写真加工だが!


仮面ライダーBLACK

2012/06/05/Tue
black2s.jpg
かめ〜んラーイダーー ブラァッ!!!

というわけで練習がてらに仮面ライダーBLACKです
最近ニコニコで毎週日曜日に配信されるようになってから、
毎回欠かさず見てます。面白いねぇ〜


3月9日に書いたミクさん

2012/03/12/Mon
miku色鉛筆

3月9日はミクの日だー、みたいな流れだったので
色鉛筆の練習がてらに初音ミクお絵描き。

なんかその日は寒かったので、上着を着せてあげました。

背景のバラは適当にデザイン集から模写。・・・難しいね!


色鉛筆でイカちゃん

2012/03/04/Sun
ikairoenpitu.jpg
イカ娘というよりはイカ少女みたいな。大正時代みたいな。

最近、文具屋で水彩色鉛筆36色セットが半額で売ってたのでつい衝動買い。
で、試しにお絵描き。これがまあホンワカした感じになってなかなか楽しいのです。

水彩ということで水をつけた筆でなぞると絵の具のようにボヤけるそうです。
色々と試していきたいもんですね。

どうでもいいですがfigmaイカちゃんの発売が延期になってションボリ(´・ω・`)

 

