
--/--/--/--

こんなジョジョは波紋される!

2013/01/06/Sun
huyucomi2013psds.jpg

波紋だけにね・・・うん

※このネタは朝目新聞さんの2009年冬コミ本に提供したネタの焼き直しです


ゴッド・リー「面白ェ・・・!」

2012/12/22/Sat
yatta- 002
ふたばのレス用素材っぽく。元ネタ
ゴッド・リーさんはマジカッコイイキャラだから困る。

テラフォーマーズ、「このマンガがスゴイ」でも1位になってましたが、やっぱ面白いですね。
生物の特徴をバトルマンガ向け解釈して強敵と戦ったり、
それでもなお敵が強すぎて色々と展開が読めなかったり、
少年漫画的な熱いセリフと解説を惜しげもなく披露したり、
それでもなお敵が強すぎてページめくったらブチ殺されてたり。

うん、ともかく現在進行形で勢いはあるので。オススメですよ。

【とび森】橋を建てることになりました

2012/11/13/Tue
haniwa 003
どう見てもあの動きは大人のオモチャ




みんなでココくんを応援しよう!

2012/07/16/Mon
chocowa1.png

chocowa2.png
元ネタははだしのゲン

参考:
ココくんのチョコワ VS スフィンクスのワサビ!

【速報】ココくんのチョコワ 途中経過を偽る:キニ速


ネット投票って怖いね〜・・・



オーラツーのCMのOL人形どもが不気味

2012/05/13/Sun
ora2完成s

※クリックすると拡大します

前々から思ってたんですが、オーラツーのCMに出てくる
OLの人形が不気味で怖いんですよ。

そのままでも不気味なのに、動くとなお不気味なんですよ。
もう何年もこの人形使ってるけど、正直勘弁して欲しいですね。ハイ

↓公式サイトでCMが見られます
http://www.ora2.com/cmgallery/stainclear_lunch.html





