
--/--/--/--

最近やったガチャガチャ

2010/08/31/Tue
1283047968718.png
まず奇譚クラブから発売されている「おさんぽカエル」
どう見ても首つりですが、そこがまたなかなかツボ
バイクの鍵に付けてます。

同じく奇譚クラブから発売されている「つみネコ」
1283076126812.png
これがまた造形が可愛い、集めても楽しいで良い商品。マジオススメ

↓実際のモノがコレ
IMG_5545_convert_20100831204435.jpg


これらの他にも奇譚クラブはクラゲだのトカゲだのが発売されてて、
どれもこれも魅力的でついガチャガチャしちゃったのだ・・・散財っ・・・
これからも面白い商品いっぱい作ってね奇譚クラブ☆

 

J( 'ー`)し「エバンゲリオンのおもちゃ買ってきたわよー」

2010/06/12/Sat
evam.png
('A`)「~~~~~ッッッ・・・!!!」

パチもんっぽく描こうと思ったけどなかなか難しいですね。
やっぱもっと簡潔かつやっつけっぽいデザインでないと。

 

俺得チャンピオンフィギュア

2010/03/23/Tue
最近発売された週刊少年チャンピオン40周年記念企画 燃えて萌えつきろ!コレクションフィギュア BOX
イカ娘やみっちゃん、覚悟やアクメツなど、
チャンピオン紳士のツボを微妙に突いた、チャンピオンの企画にしてはGJなグッズです。
champiomfigure.png

で、個人的に出して欲しかったのがこういうメンツ。まぁ認知度の面からキビシイだろうなぁ
(じゃあアクメツやマイティハートが有名なのか?と聞かれると・・・・)

でも、第2弾が出るとするなら、是非出して欲しい!!!
あとはサナギさんとか、アヴィ、A-DOGSの鉄狼とか・・・うーむ、ほしい物を出すとキリがないね。


ちなみに自分が買った分。
IMG_2175s.jpg
コンビニに置いてある分全部買ってきたんですが、
狙っていたイカ娘、みっちゃんが当たらなかった・・・ぐぬぬ
コンプリートしてぇなぁ してぇなぁ

※ちなみに箱買いすると全部揃うそうです。買った後に知った・・・



