
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

実家へ帰ってました

2009/09/22/Tue
19~22日の間、実家へ帰ってました。
その間、デジカメ片手に原付でウロチョロして写真を撮ってきたので
何枚かお気に入りの写真をアップしてみます。

IMG_0638s.jpg
この絵の背景の元ネタ。日の出近くに行ったので色合いがまた違った感じですね。
このトゲトゲが好きなんだ。見るからに拒絶タイプ


IMG_0646s.jpg
早朝に写真を撮りに行ってたのでチト寒かった・・・
つうわけで自販機でホットコーヒーを買って休んでました。
IMG_0644s.jpg
1本60円だった。普通の味だった。なぜこんなに安い

IMG_0700s.jpg IMG_0695s.jpg
彼岸花がいっぱい咲いてました。赤くてキレイ
小学校のとき、下校途中に木の枝で彼岸花をスパスパ刈ってたなぁ

IMG_0678s.jpg IMG_0688s.jpg
朝晩は寒いけど、風が吹かなきゃ昼はまだまだ夏っぽい気候。
こういう空って好きだわぁ

IMG_0701s.jpg
山の上から町を撮ってみました。空っていいよな。男のコだよな(?)

IMG_0712s.jpg
こっちは海辺から夕日を撮ってみたり。
なんだかんだ行って海も山も朝も昼も夜も好きなんだなぁ

昔は何でもなかったけど、故郷から離れた現在、ふとこれらの景色が恋しくなるから困る。


オマケ
IMG_0654s.jpg
田舎によくあるエロ自販機
自分も中学時代のころ友達と忍びこんだりしたよ

IMG_0714s.jpg
シベリアンハスキー?の野良犬。口笛を吹いたらこっちを向きました。
ちなみに山には野良ニワトリがいました。すごい勢いで逃げてたけどね

コメントの投稿


秘密にする
HOME

