スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

オフ会2日目

2009/05/06/Wed
オフ2日目
この日は濃かった・・・とてつもなく濃かった・・
とりあえず午前中はえむさん宅でプリキュアやら仮面ライダーを見つつダラダラして、
午後にメンバーと集合

そして酒を飲みつつ絵を描きつつ色々やってたわけですが、
濃いぃ連中が集まってるわけですから、まあただで済む訳がない。
特に日が落ちてからが素晴らしい意味でひどかった

一枚絵で表すとこんな感じでした
1241611674953.png

・晩ご飯は手巻き寿司でパーティー状態。美味い日本酒もあったので酔いがいい具合にまわった。
机器猫さん、酒がまわったのか仮眠していたが、
 寝ているスキに何者かに顔を落書きされる
 康仁さんの付けてたヅラ(付け髪?)をかぶってたりもした
石英烏さん、珍しく深く酒に酔ったらしく色々と覚醒
 机器猫さんをビンタした挙げ句追い回す。おかげでとても楽しい写真が撮れた
調布市民さんあさくらさんの自画像をネタにみんなのスケブに描きまくる。
 全体的に変態だった。スカ★ロネタが気に入ってたようで。
藤川さん、酒+雰囲気の効果でテンションがとても上がってた。
 律さんとともに修学旅行のノリを貫き通してくれた
ハンサムさん、とんでもない変態だった。M字開脚でくぱくぱ言ってた。
 「今バナナって言いましたよね!?」 絶倫ドリンクを持ってきたのもこの人
麒麟さん、ニーソについて熱く語る。らんしすゐさんと共によく訓練されたとしあきだった。
安倍川さん、教祖と化してた。布団にもぐった藤川さんを襲ったりもしてた。
・麻雀の牌を積み上げてジェンガのようなこともしてた。なぜかすごいハマってる人がいた。
 ジャンガと命名。電気消してもやってるヤツいたぞ
IMG_0115.jpg

・誰かが持ってきた人形。みんなでいじくり回して遊んでた。ウォーズマンと絡ませたり。
 深夜になると裂けるチーズを引っ掛けられ、それを喰ったりして異様な光景が広がった。
cさん、途中で寝る。そこをみんながすかさず取り囲み写真を撮ったり
 「日本列島だこれ!」とか言いながら座布団を並べて遊ぶ。
 ぽんきちさんに寝てるところを模写されたりもしてた。
ヒゲペンギンさん、机器猫さんと座布団使って蹴りの練習とかしてた。
 なんかもう毎年見る光景ではある。

そんなこんなでワイワイと深夜3時ぐらいまで遊んでいました。

で、布団をしいて寝ることになったんですが、そこでまた修学旅行モード発動
「おっぱいについて語ろうぜ!」「妖夢が夢に出てきますように」「下ネタしりとりしようぜ!」
「孤独のグルメで下ネタ」「俺の寝るスペースがない件について」
とかなんとか高レベルかつ低レベルな会話を電気を消した状態で繰り広げ、
結局自分が寝たのは午前4時半。新聞を届けにきたバイクの音が最後に聞いた音であった・・・


というわけで2日目はこんな感じでした。とてつもない楽しさだったね!


コメントの投稿


秘密にする
HOME

