
--/--/--/--

コメント

おひさしぶりです。今年は受験なのでかなり大変です。ネットなんてやってる暇はもしかしたらないかも・・・。

自分もお城とか好きなので姫路城には一度は行ってみたいです。

これからも絵を描くのがんばってください。
2009-05-05 火 23:49:31 /URL /弾正忠 /編集
受験・・・大変ですね。
一生を左右する部分なんで気合いいれて頑張ってください。
でも気張りすぎちゃうのもよくないので、適度に力抜いてくださいね
2009-05-06 水 19:45:53 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする

オフ会1日目

2009/05/05/Tue
IMG_0028.jpg

5月2日から4日にかけて、神戸でのオフ会に行ってました。
最終的に総勢30名以上という大規模っぷり。まあ毎年のことなんですが、やはり多い・・多いのだ!
参加メンバーをずらっと書き出すのすらめんどくさい。ので途中でちょこちょこ書いときます

つうわけでオフレポを簡単に書いてみました。


5月2日 昼頃
IMG_0008.jpg

姫路駅
昼から合流して姫路城見物しようぜ!って予定だったので、やってきました姫路

IMG_0035.jpg
姫路城
GW中だったからか人が多かった。天守閣登るのに行列を作るハメに・・・
階段も急だったから運動不足気味な自分は結構疲れたぜ!

ちなみに姫路城に行く前に、城下の公園にてデパ地下で買った弁当をみんなで食べてたんですが、
机器猫さんの弁当に米が入ってなかった。あと箸も。

IMG_0069.jpg IMG_0066.jpg
姫路城見物終わった後は、近くにあった動物公園へ行きました。
ちっちゃい動物公園だからショボいかと思ったら、なかなか楽しい

IMG_0048.jpg
フラミンゴ
肉はマズいらしい

IMG_0052.jpg
シロクマ
檻の内側をグルグル回ってた。バターにでもなるつもりか
こいつを見ながら「ジャックハンマーはこいつを倒すのか・・」とか語ってました

IMG_0054.jpg
カバ
寝てた アフリカで一番凶暴な獣という噂は最近になってドンと広まったね

IMG_0065.jpg
フクロウ
男前

IMG_0075.jpg
カンガルー
噂には聞いていたがこのやる気のなさ キャンタマ丸見えだ

IMG_0072.jpg
これは動物ではない
もっと恐ろしい何かだ


動物公園見終わった後は神戸のほうへ移動して飲み会してました。
軟骨の唐揚げばっか食ってた記憶がある・・・軟骨おいしいよ軟骨

で、飲み会終わった後はえむさん宅に止めてもらって1日目は終了しました。
続きはまた気が向いたら書きます。


ちなみにGWのためにデジカメ買ったんですが、これは良いものだー 買ってよかった


コメント

おひさしぶりです。今年は受験なのでかなり大変です。ネットなんてやってる暇はもしかしたらないかも・・・。

自分もお城とか好きなので姫路城には一度は行ってみたいです。

これからも絵を描くのがんばってください。
2009-05-05 火 23:49:31 /URL /弾正忠 /編集
受験・・・大変ですね。
一生を左右する部分なんで気合いいれて頑張ってください。
でも気張りすぎちゃうのもよくないので、適度に力抜いてくださいね
2009-05-06 水 19:45:53 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

