
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

web拍手レス(1月9日~)

2009/01/21/Wed
前回のサイトからの引き継ぎとなりますがweb拍手レス(1月9日~)


>「鬼作」ネタは人間椅子つながりですな
「芋虫」ですね。あの曲は人間椅子の中でも名曲ですなぁ
「黒猫」や「もっと光を!」なんかも好きです、人間椅子

>わー!ヒカシューだ!
知ってる人がいて嬉しい・・・っ!といっても自分もいまだほとんど知らない状態ですが。
CD欲しいけど売ってないよ~~!!欲しくてたまらんです

コメントの投稿


秘密にする
HOME

