スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

アイアンマン観ました

2009/03/25/Wed
ironman.png
アイアンマンの空飛ぶときのポーズがかっこ悪くて好きです

映画「アイアンマン」を観ました
以下ネタバレあり感想



・スーツの開発シーンのが多くて、アクション分は気持ち少なめな感じでしたね。
・1号機が空飛んだときに、操作不能になってそのまま砂漠に突撃しましたが、アレは死ぬだろ・・・あと飛行テスト中に勢いあまって吹っ飛んだりとか。社長頑丈すぎです!
・空飛んでるシーン楽しそうすぎる!実際にやると内臓が口から出てきそうなぐらいの勢いなんだろうなぁ。
・しかしあの空飛ぶときの、手をピョコっとやるポーズがシュールだ。思わず真似してしまう。
・不器用ロボ萌え
・ラストで正体思いっきりバラしましたが、どうなるんでしょうね?3部作にするという噂も聞きますが・・
・続編やるときはアクションをもっと多くしてほしいな。終盤の車をボコスカ壊す展開とか大好きです。


コメントの投稿


秘密にする

【アイアンマン】を観た

既に続編の制作も決定しNEW WAY.NEW LIFE:【アイアンマン2】について少し - livedoor Blog(ブログ) 期待もしていたんですがNEW WAY.NEW LIFE:【アイアンマン】に期待してます - livedoor Blog(ブログ) 映画館には行かず仕舞いでしたこれはひとえに同時期に公開され...
HOME

