
--/--/--/--

コメント

こちらには初めてカキコします。

このネタのおかげで作品の存在を知り、昨日買ってきました「よん&むー」。
ギャグも最高ですが伊藤潤二先生の猫描写の細やかさがすばらしかったです。

んでは。
2009-03-21 土 22:25:15 /URL /MOMO /編集
Re: タイトルなし
ベッドで寝る姿とか、家から脱走しようとする姿とか上手いですよね
しかし「プクニャン」とか「ウラララララ」って鳴き声(?)はどうなんだー!?って感じですw
2009-03-22 日 00:29:58 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする

パパスの猫(?)日記

2009/03/19/Thu
papasuki1.png


papasuki2.png

元ネタはドラクエ5と伊藤潤二の猫日記マンガ「よん&むー」
この「よん&むー」、ホラー漫画家である潤二先生がそのノウハウをギャグに生かしまくってて、
下手なギャグマンガよりよっぽど笑えます オススメです

 

コメント

こちらには初めてカキコします。

このネタのおかげで作品の存在を知り、昨日買ってきました「よん&むー」。
ギャグも最高ですが伊藤潤二先生の猫描写の細やかさがすばらしかったです。

んでは。
2009-03-21 土 22:25:15 /URL /MOMO /編集
Re: タイトルなし
ベッドで寝る姿とか、家から脱走しようとする姿とか上手いですよね
しかし「プクニャン」とか「ウラララララ」って鳴き声(?)はどうなんだー!?って感じですw
2009-03-22 日 00:29:58 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

