
--/--/--/--

コメント

おもわず吹き出しましたw
2009-03-19 木 01:27:50 /URL / /編集
ルールが伝播し過ぎたため最後の最後で
特殊ルール→全カード反転→全部なくなる
をやったのは俺だけじゃないと信じたい。

走り回ってる奴はコモーグリ持ってたから尚更…
2009-03-19 木 01:53:34 /URL / /編集
ルールがあると手札をレアカードで揃えてもたまに負けたりしちゃいますね。
一番嫌いなルールはランダムハンドですけどね 即ルール初期化
2009-03-19 木 04:39:39 /URL /中×永野 /編集
宇宙ルールとか鬼畜でしたね
2009-03-20 金 14:15:27 /URL / /編集
Re: タイトルなし
宇宙でもカードゲームは忘れないスコールくん
ランダムハンドは嫌いです
2009-03-22 日 00:26:20 /URL /中×永野 /編集
あああやばいⅧやりたくなってきたww
2009-10-23 金 20:37:58 /URL /ryohgi78 /編集
あるあるw
はじめましてww
スコール君の立場も考えずにそんなんやったことが私にも多々あった((笑
そういや、端から見れば確かにこんな構図になるよねww

管理人さんナイスw
私もこちらと少し関連した?絵を描いてみたの。
遊びに来てくれると嬉しいですv
2011-05-21 土 16:22:45 /URL /猫将軍 /編集
ども、はじめましてです!
カード勝負はレアカード手一色で挑むに限るぜ!
ランダムハンドは鬼門
2011-05-25 水 19:16:40 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする

スコールマジ大人げねぇ

2009/03/15/Sun
card.png

スコール「子供相手にレアカード5枚勝負余裕でした」


元ネタはFF8と範馬刃牙



コメント

おもわず吹き出しましたw
2009-03-19 木 01:27:50 /URL / /編集
ルールが伝播し過ぎたため最後の最後で
特殊ルール→全カード反転→全部なくなる
をやったのは俺だけじゃないと信じたい。

走り回ってる奴はコモーグリ持ってたから尚更…
2009-03-19 木 01:53:34 /URL / /編集
ルールがあると手札をレアカードで揃えてもたまに負けたりしちゃいますね。
一番嫌いなルールはランダムハンドですけどね 即ルール初期化
2009-03-19 木 04:39:39 /URL /中×永野 /編集
宇宙ルールとか鬼畜でしたね
2009-03-20 金 14:15:27 /URL / /編集
Re: タイトルなし
宇宙でもカードゲームは忘れないスコールくん
ランダムハンドは嫌いです
2009-03-22 日 00:26:20 /URL /中×永野 /編集
あああやばいⅧやりたくなってきたww
2009-10-23 金 20:37:58 /URL /ryohgi78 /編集
あるあるw
はじめましてww
スコール君の立場も考えずにそんなんやったことが私にも多々あった((笑
そういや、端から見れば確かにこんな構図になるよねww

管理人さんナイスw
私もこちらと少し関連した?絵を描いてみたの。
遊びに来てくれると嬉しいですv
2011-05-21 土 16:22:45 /URL /猫将軍 /編集
ども、はじめましてです!
カード勝負はレアカード手一色で挑むに限るぜ!
ランダムハンドは鬼門
2011-05-25 水 19:16:40 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

