
--/--/--/--

コメント

うわわわwww
カオスすぎて吹いたwww
せめて

わしらの

にして朴さん以外にだしてほしかったww
おもしろいけどww

2009-01-26 月 21:49:13 /URL / /編集
アポジーとか叫んだりするんだろうかw
2009-01-26 月 22:33:48 /URL / /編集
>わしらの
つまりゲンキャラ総出演ですね!
ぼくらのぅ、にする案もありました

>アポジーとか叫んだりするんだろうかw
「アポジー」じゃなくて「アボジー」ですぞ!
しかしアボジーでぐぐったらアポジーに訂正されかけた・・ギギギ
2009-01-27 火 22:36:49 /URL /中×永野 /編集
くやしいのうwwwくやしいのうwwww
2009-01-28 水 13:08:43 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

ぼくらの

2009/01/21/Wed
bokurano
「朴です」
いやぁ、朴さんはマジはだしのゲン界の萌えキャラやでぇ


元ネタは「はだしのゲン」と「ぼくらの」

コメント

うわわわwww
カオスすぎて吹いたwww
せめて

わしらの

にして朴さん以外にだしてほしかったww
おもしろいけどww

2009-01-26 月 21:49:13 /URL / /編集
アポジーとか叫んだりするんだろうかw
2009-01-26 月 22:33:48 /URL / /編集
>わしらの
つまりゲンキャラ総出演ですね!
ぼくらのぅ、にする案もありました

>アポジーとか叫んだりするんだろうかw
「アポジー」じゃなくて「アボジー」ですぞ!
しかしアボジーでぐぐったらアポジーに訂正されかけた・・ギギギ
2009-01-27 火 22:36:49 /URL /中×永野 /編集
くやしいのうwwwくやしいのうwwww
2009-01-28 水 13:08:43 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

