
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

湯けむりスナイパー

2009/03/11/Wed
yukemuri
「湯けむりスナイパー」の主人公 元殺し屋の源さん(似ないな~

ドラマ化決定!「湯けむりスナイパー」2009年4月3日(金)スタート!:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/
なぜこのタイミングでドラマ化・・・

原作はなかなかマッタリしてて面白いですよ。ビッグコミックとか週刊漫画TIMESが好きな人向け
主人公の元殺し屋の源さんがいい味出してます。山奥の旅館にて起こるちょっとした人間模様を、源さんが基本傍観しつつ、人生観を学んだりたまに手をやいたり元殺し屋の因縁から怪しげな客を無駄に警戒したりします。 そしてウイッス

元殺し屋って設定だけど生臭い展開はほぼ皆無。普通に旅館ドラマ
「それ設定活かし切れてないんじゃ?」ってツッコミは無粋。そうともこれが現実ってやつさ



コメントの投稿


秘密にする
HOME

