
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

ジョギリ屋ジョーが面白い

2009/02/26/Thu
jogiri
チャンピオンで最近始まった「ジョギリ屋ジョー」が面白いです。
命と引き換えに「なんでも切ってくれる」というジョギリ屋ジョーが、色んなものを切ってくれるお話。オムニバス形式なので読みやすいのよ

そりゃもう何でも切りますよ。主に人体。断面見えまくりです。女の子の子宮の断面が見れるマンガはジョギリ屋ジョーだけ!
最近チャンピオンでホラー成分とグロ成分が足りてなかったので、こりゃ嬉しいですな


コメントの投稿


秘密にする
HOME

