
--/--/--/--

コメント

いいですね(*^_^*)
2012-11-25 日 03:22:55 /URL /藤岡亨穂 教授 /編集
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
2012-11-28 水 02:33:59 /URL /矢部結城乃 /編集
すまんのう
G2Q3zq83
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://51677oHi.re-japan.me/51677oHi/
2012-11-30 金 04:42:09 /URL /老人じゃ /編集

コメントの投稿


秘密にする

【とび森】橋を建てることになりました

2012/11/13/Tue
haniwa 003
どう見てもあの動きは大人のオモチャ




コメント

いいですね(*^_^*)
2012-11-25 日 03:22:55 /URL /藤岡亨穂 教授 /編集
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
2012-11-28 水 02:33:59 /URL /矢部結城乃 /編集
すまんのう
G2Q3zq83
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://51677oHi.re-japan.me/51677oHi/
2012-11-30 金 04:42:09 /URL /老人じゃ /編集

コメントの投稿


秘密にする

まとめ【【とび森】橋を建てる】

どう見てもあの動きは大人のオモチャ
HOME

