
--/--/--/--

コメント

兄貴Figma発売は確定事項みたいですぜ。
黒シルエットとはいえ間接付きのが写ってました。
2009-02-07 土 14:43:39 /URL /   /編集
Re: タイトルなし
> 兄貴Figma発売は確定事項みたいですぜ。
> 黒シルエットとはいえ間接付きのが写ってました。
今確認してみると・・・た、確かに・・!!
兄貴フィギュアが発売されると色んなキャラとのガチムチパンツレスリングが楽しめるということですね!
マジ歪みねぇな
2009-02-07 土 22:02:29 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする

俺たちゃ裸がユニフォーム

2009/02/03/Tue
オオオッと 意外にもと言うか期待通りと言うか
ビリー・ヘリントン 全裸で登場だァッッッ
aniki
元ネタは「グラップラー刃牙」


ニコニコで大人気(!?)の森の妖精ことビリー兄貴が来日とのことで。

ニュース読んで吹いたのは久々です。しかしfigmaのイベントに呼んでどうするつもりだw
まさか兄貴のフィギュアと作るわけでもないし・・・・作らないよね?



コメント

兄貴Figma発売は確定事項みたいですぜ。
黒シルエットとはいえ間接付きのが写ってました。
2009-02-07 土 14:43:39 /URL /   /編集
Re: タイトルなし
> 兄貴Figma発売は確定事項みたいですぜ。
> 黒シルエットとはいえ間接付きのが写ってました。
今確認してみると・・・た、確かに・・!!
兄貴フィギュアが発売されると色んなキャラとのガチムチパンツレスリングが楽しめるということですね!
マジ歪みねぇな
2009-02-07 土 22:02:29 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

