
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

落書きつめあわせ

2012/05/01/Tue
ゴールデンウィークですね。
自分はどこへも行かず、引きこもって絵を描く日々です。

最近、フォトショップでいまさら「ブラシをいじる」ことを
ちょっとずつ覚えてきたので、色々と試しながら落書きをするのが楽しいです。

というわけで何個か描いた絵をばアップ

komainus.jpg
模写。狛犬


hyous.jpg
「うしおととら」のヒョウさん。(うろ覚え)


CIMG0482s_20120501075830.jpg
トレスで背景練習


zzzs.jpg
昼寝


otoko2s.jpg
戦う男ってステキ


kaga3s.jpg
加賀さん。色鉛筆風


takajo2s.jpg
ネタ元↓
女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討


tori2s.jpg
ネタ元↓
【閲覧注意】この鳥本当にいるらしいよ



ブラシ設定いじっただけで色を塗るのがかなり楽になりました。
もっと早めに知っておけば良かったね!


コメントの投稿


秘密にする
HOME

