
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

色鉛筆でイカちゃん

2012/03/04/Sun
ikairoenpitu.jpg
イカ娘というよりはイカ少女みたいな。大正時代みたいな。

最近、文具屋で水彩色鉛筆36色セットが半額で売ってたのでつい衝動買い。
で、試しにお絵描き。これがまあホンワカした感じになってなかなか楽しいのです。

水彩ということで水をつけた筆でなぞると絵の具のようにボヤけるそうです。
色々と試していきたいもんですね。

どうでもいいですがfigmaイカちゃんの発売が延期になってションボリ(´・ω・`)

 

コメントの投稿


秘密にする
HOME

