
--/--/--/--

コメント

素晴らしい!
だけど、寧々さんなら右目下のホクロが大事です。
2012-02-05 日 22:23:57 /URL / /編集
どおお!!ホントだ!抜けてました!>右目下のホクロ
修正しました。ご指摘ありがとうございました
2012-02-05 日 22:44:41 /URL /ちゅうばつ /編集
うわ、ちゃんと反映されてる!ありがとうございます。
これからも面白い絵を楽しみにしています。
2012-02-08 水 21:52:21 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

パロディウス2012:ラブプラスステージ

2012/02/05/Sun
padrodhiusu2012修正

ラブプラスステージ:BOSS ネネさん

友人と「パロディウスの新作出さないかなー」みたいな話題のときに上がってたネタです。

あとメタルギアソリッドのスネークをプレイヤーキャラに使えたり、
サイレントヒルがステージだったりとか色々妄想すると楽しいです。
うーん、ホント、出してほしいなぁ。

元ネタはパロディウスとラブプラス


 

コメント

素晴らしい!
だけど、寧々さんなら右目下のホクロが大事です。
2012-02-05 日 22:23:57 /URL / /編集
どおお!!ホントだ!抜けてました!>右目下のホクロ
修正しました。ご指摘ありがとうございました
2012-02-05 日 22:44:41 /URL /ちゅうばつ /編集
うわ、ちゃんと反映されてる!ありがとうございます。
これからも面白い絵を楽しみにしています。
2012-02-08 水 21:52:21 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

