スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

2011六甲オフレポ

2011/05/05/Thu
もはや毎年恒例、GWの六甲にて朝目新聞に関わりの深い者達が集う「六甲オフ」
去年のはこちら

詳細は下記のリンクからどうぞ



5/2
前夜祭と称して大阪で飲み会を行いました。
待ち合わせの後、飲み屋へ移動する。
ちなみに今回は金慈さんに初めて出会う事が出来た。4年前に電話で声を聞いて以来なんだな・・・
IMG_7216.jpg
道頓堀の観覧車、近くで見たのは初めてだった。夜だとなかなかカオスな空間だね。

飲み屋ではみんなとわいわいお酒を飲む。豪遊っ・・・
朝目新聞の管理人である机器猫氏(通称オサ)があさくらさんらんしすゐさんに襲いかかってた。
サッカンさんも負けじと暴れはじめ、座布団で押さえつけられる始末である。

そんなこんなでほろ酔いのまま前夜祭は終了
サッカンさんは当日参加できないことを憂いていた。
IMG_7556.jpg
そんなサッカンさんからのプレゼント。叩くと光るイガイガボール
サッカンさんありがとう。オフレポ書くまでカバンに突っ込んだまま存在を忘れてたよ


5/3
六甲オフ当日。ここからが本当の地獄だ・・・
とりあえず時間になったら合宿所へゴー
IMG_7273.jpg
並べられる酒っ・・・酒っ・・・酒っ・・

IMG_7274.jpg
重曹さんがもってきてくれた手羽先味キャラメル。胡椒がキいていて女将を呼ぶレベル

と、まあ冗談みたいな食べ物は置いておいて、
メインは手巻き寿司やサンドイッチ、その他食べ物いっぱいお酒いっぱい

自分も日本酒やらジンジャーエールを酒で割ったもんやらグイグイいっちゃって
後半かなり酔っぱらって正直何がなんやらちゃんと覚えてないんだ。へへへ

ちなみにハンサムさんが色々とおかしかったのは覚えてる(ツッコミがおいつかないレベル)

IMG_7282.jpg
スズキさんが持ってきたヒゲペンギンさんをモチーフにしたステッカー
自分も一枚いただきました

IMG_7312.jpg
今年も調布市民さんが色々と炸裂。あさくらさんをネタにスケブに落書きしまくる!デュバル

そして夜は更けていく・・・(午前2時ぐらいまでこの調子で遊ぶ)


5/4
朝。爽やかな目覚めと朝ご飯
IMG_7390.jpg
朝ご飯にオカズとしてついてきた鳥ハム。しかし塩抜きする時間がなく塩辛かった・・・
・・・なんてことを話してるとヒゲペンギンさんが
塩辛い鳥ハムを豚汁にジャブジャブつけて洗いだす。全員から総ツッコミくらってた


この日は時間がある人は六甲山牧場へ遊びに行く!という予定でした。
というわけで自分も牧場へゴー
IMG_7436.jpg
ケーブルカーを使う。高い。景色が黄砂で霞んで見えるのが残念
※ちなみにここらへんの時点で自分は二日酔いしてて軽くダウナー

そして牧場である
IMG_7445.jpg
馬!

IMG_7502.jpg
ヤギ!ヤギいじめんな!

IMG_7482.jpg
羊だ!羊もいる!
というわけでこんなのがいっぱいいました。
特に羊はホントにそこら中にいて触り放題。思う存分モフモフしてきたぜ。

IMG_7514.jpg
ハイジ人形なんてのも置いていた。目が死んどる・・・

なんやかんややってたら時間になったので、牧場を後にして、
みんなと再開の約束をしつつ今年の六甲オフは終わったのであった。


☆総括
今年は平和だったなぁ~。暴れるメンバーがあんまり参加できてない、ってのも要員かな。
もっと刺激があっても良かったけど、それでも十分楽しかったです!!
参加された方、お疲れさまでした!
(つか自分は酒のみすぎた・・・布団しいたら即ダウンはもったいなかったかな)

オマケ
IMG_7555.jpg
調布市民さんからもらった書店でもらえる特典イカ娘シール。ありがとう
今回はイカちゃんをスケブにいっぱい描いてもらってわしゃあ充実したよ。ホムホム

IMG_7554.jpg
お し ま い
(写真はヒロくんにもらったエイリアンフィギュア でかい)

コメントの投稿


秘密にする
HOME

