
--/--/--/--

コメント

ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010-11-09 火 05:30:11 /URL /ワンピース /編集
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010-11-10 水 01:34:54 /URL /神待ち /編集
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-11 木 01:48:55 /URL /マイルチャンピオンシップ /編集
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿


秘密にする

最近やったガチャガチャ

2010/11/07/Sun
最近、ことあるごとにガチャガチャをやってる自分がいます。

だって、クレーンゲームより確実にゲット出来るし・・最近のはクオリティ高いし・・
そんなこんなで部屋にチビチビとガチャの景品が積まれてきています。
でも全品コンプとかはやらないからまだ良心的だよね。褒められるべきだよね。(?)

と、いうわけで自分が最近やったガチャガチャの紹介をば。
IMG_5905s.jpg

「日本のカメ」シリーズ
塗りが細かくて良いです。ホントはタイマイが欲しかった。

ちなみに右のスッポン、ガチャガチャを回しても商品が出てこなかったので、
店員さんを呼んできてガチャガチャの筐体前面をパカッと開けて取らせてもらったもの。

この歳でガチャガチャのことで店員さん呼ぶのはチト恥ずかしかったぞ・・・


IMG_5903s.jpg

トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ
これも上の「日本のカメ」と同じ、奇譚クラブからの製品。本物らしさが素晴らしい。

ストラップが付いていないのはお腹に磁石が付いていて、冷蔵庫に貼付けたりできます。
やけに本物っぽいので、不意に冷蔵庫みて「!!トカゲ!?」ってたまになったり。


IMG_5898s.jpg

不思議生物大百科 深淵の放浪者 深海魚
本当はラブカ(深海に住んでるキモいサメ)が欲しかったんだけど、当たったのはこいつら。
ホウライエソとかラインナップに入れて欲しかったなぁ。


IMG_5863s.jpg


IMG_5878s.jpg


IMG_5901s.jpg

これらは近所のスーパーに「動物シリーズ」としてガチャガチャに入れられてたもの。
ガチャのカプセルの中に、チョコエッグの例のカプセル(ちょっと縦長のやつ)が入ってたので、
チョコエッグに入れる予定だったやつをそのままガチャガチャに流用したものっぽい。

つか中の説明書に思いっきり「チョコエッグペット動物コレクション」て書いてたし。

まぁチョコを食う手間も無く楽なので、スーパーに行くたびに2回3回と回してます。
爬虫類、昆虫系がもっと当たってほしいなぁ・・・


IMG_5876s.jpg

ポッピンアイ
家電屋のガチャガチャコーナーにあったので、懐かしすぎてつい回してしまった。
遊び方としては、裏返しておくと元の形に戻ろうとするので、その反動でパッチンとジャンプさせて遊ぶ。

1回やったら飽きてしまった。まぁそういうもんだろうね。


そんなこんなでガチャガチャを回す毎日なのです。
ちなみに今後チェックしたいのが
ntc.Puff アルパカ メリットアソート
とか、あとミドリガメ マグネット×ストラップなんてのも発売されるらしい。
うーん、楽しみだぁ。


オマケ
撮影時には自作の撮影ボックスを使ってます。
IMG_5856s.jpg

撮影工程はmixiにて書いてますのでアカウント持ってる方はどうぞ。

[mixi] 撮影ボックスを作ろう!


コメント

ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010-11-09 火 05:30:11 /URL /ワンピース /編集
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010-11-10 水 01:34:54 /URL /神待ち /編集
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-11 木 01:48:55 /URL /マイルチャンピオンシップ /編集
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

