スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

落書き

2009/01/28/Wed
学校での授業中あまりにも暇だったので紙に落書きしてました(おい

rakugaki1a
なんか知らんが凶暴そうな女子。おっかねえ
スカートの感じが気に入ってます

rakugaki2
うろ覚えでサガット。筋肉を描くのって楽しいですよね
でも眼帯と傷の向きが逆である。まあ格ゲーにはよくあること・・・ということで

rakugaki3
うろ覚えでイカ娘。ツリ目だしロリ体型だしでどうもニセモノ臭がするぜ
でもうろ覚えでもそれなりに分かるキャラって、秀逸なデザインだと思うんですよね僕は



コメントの投稿


秘密にする
HOME

