
--/--/--/--

コメント

秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010-10-10 日 01:34:17 /URL /秋華賞 2010 /編集
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010-10-11 月 03:59:22 /URL /モ バゲー /編集

コメントの投稿


秘密にする

リボルテックジェイソン

2010/10/09/Sat
悪い子はいね~が~ ヤクとかアオカンとかしてるヤングはいね~が~
IMG_5801s.jpg
でん!
というわけで、リボルテックからジェイソンが発売されたので買いました。
くそう、特撮リボルテックはなぜこうチョイスが上手いんだ。(金が・・・)

IMG_5813s.jpg
ジェイソンさん。
出来はいいんですが、可動にはあまり期待しないほうがいいです。
コキコキ動かして遊ぶ、ってタイプじゃあないですな。

しかし、可動を抜きにしてもアイテム類が充実してます!
IMG_5815s.jpg
各種凶器に、頭に斧とかを刺すことができるダメージ頭部パーツ。
あと被害者の首を持ってる左手パーツも。他のフィギュアに持たせて楽しい(!?)ことが出来そうですね!

お遊びタイム
IMG_5816s.jpg
磯野~ 農作業しようぜ~
どう見ても心優しいおっさんです。

IMG_5817s.jpg
カエルのお散歩だってします。和む


某所では「ちょっとサイズが小さめだから他のキャラと絡ませにくい」
とのコメントもありましたが、自分はまぁ、なんだかんだ言って楽しめてます。
10月中旬にはリボルテックのルパン3世も出るし・・・ああ、また棚の人形置くスペースを考えなくちゃなぁ!
悩むような楽しいような。嬉しい悩みだね。


IMG_5814s.jpg
じろり


コメント

秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010-10-10 日 01:34:17 /URL /秋華賞 2010 /編集
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010-10-11 月 03:59:22 /URL /モ バゲー /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

