
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

筋トレ

2009/01/27/Tue
今年の目標は自分の「運動をする」です。
なぜなら、今年の4月から社会人として働き始めるので、どうしても体力が必要になってくるためです。

自分は自慢にはなりませんが貧弱ゥな体格で、休日はろくに外も出ずにインターネットかお絵描き三昧
移動手段は原付、学校は歩いて1分以内(学校敷地内の寮に住んでる)、これで体力がついてるわけがない!

つうわけで、体力がつくかどうかは分かりませんが、やらないよりはマシと筋トレをしてるわけです
今のところは腕立て20回、腹筋40回、スクワット20回を毎日風呂前にやってます。こんだけでもハァハァ言ってるレベルです。腕立てきつい
目標は腹筋が割れるレベルまで鍛えることです。今はアバラしか見えねえw

ちなみにこれに加えてニコニコ動画を見ながらスクワットとかもやってます。
こういう動画を見ながらね・・・

15分ぐらい見ながらゆっくりスクワット。端からみるとシュールの極みですな
しかしこのひと(わかむらPさん)の作るアイマス動画はホントクオリティ高いですなぁ。15分があっという間に過ぎちゃうぜ!



コメントの投稿


秘密にする
HOME

