
--/--/--/--

コメント

どうも2008年にすでに先駆者がいるようです・・・。
http://genki.sakura.ne.jp/2008.htm
2010-04-01 木 18:46:37 /URL / /編集
自分の知っている限りこのネタを思いついて絵にしたのは他に2人いるんだぜ!(描いた後に指摘された・・・
ネタ被りのないようにぐぐったりしてたんですけどね。なかなか引っかからないもんですね
2010-04-01 木 22:01:36 /URL /中×永野 /編集
2010-04-01 木 18:46:37ちゃんレベルとかもう
戦闘力(検索力的意味で)勝負になってきてねぇか‥w

そして最近実物が出たような気が。w
2011-08-19 金 08:13:04 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする

よっちゃんイカ娘

2010/03/27/Sat
yochan.png

なにやらイカ娘がアニメ化するだのしないだの都市伝説的な噂が飛び交ってますが、
もしアニメ化して有名になったら、こういうコラボ商品も出たりするんじゃなイカ?


コメント

どうも2008年にすでに先駆者がいるようです・・・。
http://genki.sakura.ne.jp/2008.htm
2010-04-01 木 18:46:37 /URL / /編集
自分の知っている限りこのネタを思いついて絵にしたのは他に2人いるんだぜ!(描いた後に指摘された・・・
ネタ被りのないようにぐぐったりしてたんですけどね。なかなか引っかからないもんですね
2010-04-01 木 22:01:36 /URL /中×永野 /編集
2010-04-01 木 18:46:37ちゃんレベルとかもう
戦闘力(検索力的意味で)勝負になってきてねぇか‥w

そして最近実物が出たような気が。w
2011-08-19 金 08:13:04 /URL / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

