
--/--/--/--

コメント

タイトルだけ見て「流兄ちゃん!!」かと思いました。
あのときは流兄ちゃんがまさかあんなことになるとは思いもしなかったなあ・・・
2009-01-26 月 20:34:15 /URL /ゴトウとーる /編集
巻末クイズネタではもう鉄板ですね流兄ちゃんネタは。
ヒーローババーンも捨てがたいがっ・・・!
2009-01-26 月 21:24:28 /URL /中×永野 /編集
イズナがやけにカワイソウな役ばっかりだった記憶が・・・。
2009-01-29 木 16:12:16 /URL /30 /編集
Re: タイトルなし
> イズナがやけにカワイソウな役ばっかりだった記憶が・・・。
うしおの口に詰められたりかがりの必殺技に使われたり・・とねw
2009-01-29 木 18:28:09 /URL /中×永野 /編集
東西カマイタチ対決の時の「目から怪光線を出した」は笑いましたね
2009-01-29 木 23:10:08 /URL / /編集
Re: タイトルなし
雷信「よし、かがり、うしお様を助けるために今日からCを練習だ!」
それにしてもこの兄、ノリノリである
2009-01-30 金 00:34:07 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする

うしとら巻末のアレ

2009/01/25/Sun
kanmatu
うしおととらの巻末クイズに出てきたおねーさんがた
毎度のことですがうしとらの巻末クイズは色々とはっちゃけてて大好きです
「『H.A.M.E.R』という機関をご存知ですか?」「知らないや」


コメント

タイトルだけ見て「流兄ちゃん!!」かと思いました。
あのときは流兄ちゃんがまさかあんなことになるとは思いもしなかったなあ・・・
2009-01-26 月 20:34:15 /URL /ゴトウとーる /編集
巻末クイズネタではもう鉄板ですね流兄ちゃんネタは。
ヒーローババーンも捨てがたいがっ・・・!
2009-01-26 月 21:24:28 /URL /中×永野 /編集
イズナがやけにカワイソウな役ばっかりだった記憶が・・・。
2009-01-29 木 16:12:16 /URL /30 /編集
Re: タイトルなし
> イズナがやけにカワイソウな役ばっかりだった記憶が・・・。
うしおの口に詰められたりかがりの必殺技に使われたり・・とねw
2009-01-29 木 18:28:09 /URL /中×永野 /編集
東西カマイタチ対決の時の「目から怪光線を出した」は笑いましたね
2009-01-29 木 23:10:08 /URL / /編集
Re: タイトルなし
雷信「よし、かがり、うしお様を助けるために今日からCを練習だ!」
それにしてもこの兄、ノリノリである
2009-01-30 金 00:34:07 /URL /中×永野 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

