スポンサーサイト

--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトー×ゴレイヌでゴトイヌ

2012/01/24/Tue
gotoinu2完成
思いつきで混ぜてみました
ハンターハンターのゴトーとゴレイヌを混ぜてゴトイヌ
(・・・闇金ウシジマくんじゃないよ)

雑誌スキャン風に加工してみましたが
これはこれでなかなか面白い感じですね。


スポンサーサイト

解体屋ゲン

2012/01/21/Sat
24511261_m.jpg

※クリックすると結構デカめに拡大します。

「週刊漫画TIMES」にて10年近く連載しているのに関わらず
単行本が1巻しか出ていないというオッサン向け解体屋マンガ「解体屋(こわしや)ゲン」が、
このたびコンビニコミックとして改めて単行本化されました。

基本的なストーリーとしては、数々の無理難題を
海外で爆破解体技術を学んできたゲンさんが、
技術、知恵、人情を活かし解決していくというストーリー。
で、オッサン向けかと思いきや、たまに色々と近代的なネタ(ツイッターネタや仮面ライダーフォーゼネタ)も
鋭く盛り込んでくるところがたまりません。


基本1話完結、たまに前後編なので、皆さんも週刊漫画TIMESを見かけたときは
手に取って読んでみてはいかがでしょうか?オススメです。


ブリーチの斬魄刀で強盗を追い払った勇者

2012/01/19/Thu
bleachss_20120119175637.jpg
「身を守る為に剣を握った」と彼は言う。

元ネタ

シドニーにブリーチの斬魄刀で強盗を追い払った勇者が誕生してた件|誤訳御免Δ

上記の記事のジェイク・テリー氏がカッコよかったのでつい勢いで描いてしまった(似ない)
こりゃ一家に一本斬魄刀の時代が来るで!


あ、それと2012年初めての更新ですね。今年もよろしくお願いします。

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。