
--/--/--/--

あっ、うちの子、ワキガかしら?

2011/10/24/Mon
wakiga2ss_20111024214659.jpg

ミョーにペドペドしくなってしまった・・・
(画像クリックでちょっとだけ大きくなります)


元ネタはスイートプリキュアと、最近よくみるこの広告

imgad.gif

まぁしかし何ですな。この広告のキャラはどことなく性的で困りますな。

 

「獣臭ーーー」(ニィ…

2011/10/19/Wed
ベルたそ~

berusiti3s.jpg

「ずいぶん・・・鍛え直したな・・・」

元ネタはバッファローベルと餓狼伝

 

オエーー!!!はんこ彫ったよ

2011/10/10/Mon
IMG_9664s_20111010220243.jpg
オエーーー!!!!
IMG_9668s_20111010220242.jpg
オエーーー!!!!
オエーーー!!!!
オエーーー!!!!


冬子先生はハシャギ過ぎエロい

2011/10/06/Thu
fuyukos.jpg

だらしないお腹は良いものだ

今週のケルベロス、冬子先生がハシャシ過ぎてマジゴホービ
つか水着回なので全体的に見所多すぎ。海ゴリラとか。

で、あと2回で終了ってマジっすかオイ。;;


HOME

