
--/--/--/--

「シュガーレス」格闘ゲーム化!

2011/08/21/Sun
sugarless.gif

という妄想だったのさ・・・!

つうわけでシュガーレスキャラのドット絵を売ってみました。
ドット絵って初めて打ったけどなかなか大変でもあるけど楽しいね。
表情作るの難しい・・・



イカちゃんとアイスパンチ

2011/08/21/Sun
icaaice3s.jpg


昔、縁日でこういうアイスの形をしたおもちゃが売ってましたね。
(アイスパンチというらしい)
売ってた、というかくじ引きのハズレ的な商品でしたが。

他にも、巻いた紙がシュルシュルと伸びる剣とか、ジャラジャラとした光るファイバーの束とか
カラフルなトリモチとかもありましたね。あれだけで子供だったら一晩過ごせるな。うん


言わなかった 言えなかった

2011/08/20/Sat


思いつきで作りました




弱音ハクさん

2011/08/09/Tue
8月9日なので、弱音ハクさんを描いてみました。
haku2.jpg

ポーズに深い意味はありませんとも。ええ


君の知らない物語

2011/08/08/Mon
kimota完成

物語終了のお知らせ

・・・
実際、「※ただしイケメンに限る」だよなぁ、あれは。
いや、好きな曲ではありますけどね。ええ


HOME

