
--/--/--/--

お絵描き掲示板つくった

2011/04/18/Mon
お絵描き掲示板を新しく作りました(今さら
http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs2/f1303125888/index.php

ほとんど自分の落書き帳みたいな感じになると思いますが、
なにか描きたい・投稿したいならお気軽にどうぞです

初音電撃作戦はんこ

2011/04/17/Sun
久々に消しゴムはんこを彫ってみましたよ!
hatsunestmps_20110417232331.jpg

元になった絵はRxJxさんの「初音電撃作戦」シリーズより使わせていただきました
可愛いかつ、ちょっとシュールな世界観がとても良いシリーズですよ

IMG_7078.jpg


IMG_7075.jpg
ぴょんぴょん

IMG_7076.jpg
ポムッポムッ

IMG_7077.jpg
キックボード

いやぁ、コマゴマとしててなかなかいい出来だと思う。
オマケ
IMG_7082.jpg

小さく作りすぎたんやな・・・

 

「ムスビおまえなにをやっとるんじゃ」

2011/04/01/Fri
hadagentenga.jpg
「オ、ナイスデザイン」


背景の元ネタはこちらのレビュー参照


※アマゾンへのリンクです。迂闊にクリックしまくると
 アマゾンのトップページにテンガが表示されちゃうので色々と注意だ!

 
HOME

