スポンサーサイト

--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカメリットアソート

2010/11/29/Mon
ピクチャ 7

奇譚クラブから発売されてるガチャガチャ「アルパカ メリットアソート」です。
http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10674777451.html
メモやカードをはさんだりすることが出来るんですが、
普通に置物として飾っても可愛くて良いです。
この他にストラップタイプのやつや色違いあり

オマケ こういう遊び方もしてみたり
IMG_5929s.jpg
グロい・・・


 


スポンサーサイト

はだしのゲソ

2010/11/28/Sun
ikeebi完成s

イカちゃんはホンマ物知りやで

元ネタ

 

サーセン orz

2010/11/17/Wed
pansuto.jpg

※クリックで拡大
元ネタ

パンティ&ストッキングが面白いですねぇ。
お下品なんだけどズバッ!ギュババ!ビキシーン!みたいなアクションが観ててとても楽しい。

 


淡々とエビを食うイカ娘

2010/11/13/Sat
ikatomi.jpg

完全にアホの子にしか見えない

元ネタ


最近やったガチャガチャ

2010/11/07/Sun
最近、ことあるごとにガチャガチャをやってる自分がいます。

だって、クレーンゲームより確実にゲット出来るし・・最近のはクオリティ高いし・・
そんなこんなで部屋にチビチビとガチャの景品が積まれてきています。
でも全品コンプとかはやらないからまだ良心的だよね。褒められるべきだよね。(?)

と、いうわけで自分が最近やったガチャガチャの紹介をば。
IMG_5905s.jpg

「日本のカメ」シリーズ
塗りが細かくて良いです。ホントはタイマイが欲しかった。

ちなみに右のスッポン、ガチャガチャを回しても商品が出てこなかったので、
店員さんを呼んできてガチャガチャの筐体前面をパカッと開けて取らせてもらったもの。

この歳でガチャガチャのことで店員さん呼ぶのはチト恥ずかしかったぞ・・・


IMG_5903s.jpg

トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ
これも上の「日本のカメ」と同じ、奇譚クラブからの製品。本物らしさが素晴らしい。

ストラップが付いていないのはお腹に磁石が付いていて、冷蔵庫に貼付けたりできます。
やけに本物っぽいので、不意に冷蔵庫みて「!!トカゲ!?」ってたまになったり。


IMG_5898s.jpg

不思議生物大百科 深淵の放浪者 深海魚
本当はラブカ(深海に住んでるキモいサメ)が欲しかったんだけど、当たったのはこいつら。
ホウライエソとかラインナップに入れて欲しかったなぁ。


IMG_5863s.jpg


IMG_5878s.jpg


IMG_5901s.jpg

これらは近所のスーパーに「動物シリーズ」としてガチャガチャに入れられてたもの。
ガチャのカプセルの中に、チョコエッグの例のカプセル(ちょっと縦長のやつ)が入ってたので、
チョコエッグに入れる予定だったやつをそのままガチャガチャに流用したものっぽい。

つか中の説明書に思いっきり「チョコエッグペット動物コレクション」て書いてたし。

まぁチョコを食う手間も無く楽なので、スーパーに行くたびに2回3回と回してます。
爬虫類、昆虫系がもっと当たってほしいなぁ・・・


IMG_5876s.jpg

ポッピンアイ
家電屋のガチャガチャコーナーにあったので、懐かしすぎてつい回してしまった。
遊び方としては、裏返しておくと元の形に戻ろうとするので、その反動でパッチンとジャンプさせて遊ぶ。

1回やったら飽きてしまった。まぁそういうもんだろうね。


そんなこんなでガチャガチャを回す毎日なのです。
ちなみに今後チェックしたいのが
ntc.Puff アルパカ メリットアソート
とか、あとミドリガメ マグネット×ストラップなんてのも発売されるらしい。
うーん、楽しみだぁ。


オマケ
撮影時には自作の撮影ボックスを使ってます。
IMG_5856s.jpg

撮影工程はmixiにて書いてますのでアカウント持ってる方はどうぞ。

[mixi] 撮影ボックスを作ろう!


HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。