
--/--/--/--

ワムウだっちゃ!

2010/07/27/Tue
wamuu_20100727230125.jpg
※クリックで拡大します

仲間内からは親しみをこめて「ワムちゃん」と呼ばれています。

元ネタはジョジョ2部と「うる星やつら」
 


にょろーん☆イカ娘

2010/07/26/Mon
ikanyoro1のコピー

ikanyoro2統合


ikanyoro3.jpg

ikanyoro4統合

元ネタはイカ娘とにょろーん☆ちゅるやさん 

なお、コマをクリックすると画像が原寸表示されますが、
2コマ目と4コマ目だけ無駄にでかいです。壁紙サイズです。

 

夏だ!イカ娘だ!

2010/07/17/Sat
ikamusu.png

※クリックで拡大します。

うっとおしい梅雨がやっとあけたぜ!
つうわけで本格的夏到来。夏といえばイカ娘ですよ。

アニメのほうも楽しみですねぇ。


ロールシャッハがきた!

2010/07/13/Tue
最近、前から欲しかったこれ買いました。
ウォッチメン ムービー アクションフィギュア シリーズ1/ロールシャッハ

ヒャッハー!シャッハさんのフィギュアだーー!!
IMG_4546_convert_20100713225738.jpg
付属品として銃と、それを握る用の右手、あと台座が付きます。

IMG_4547_convert_20100713225816.jpg
「アクションフィギュア」と銘打ってますが、実際動くのは肩、腕、と首が少し。
一応足も「横方向に」回せます。膝を曲げたりは出来ません。まあ可動にあまり期待しないほうがいいですね。

立ちポーズは左足を少し突き出した「歩み寄る」感じのポーズとなってます。
自分の好みとしては、立ち尽くすポーズが好きなんですが、まあこれでもカッコいいので良し。

IMG_4549_convert_20100713225858.jpg
「人間は逮捕する。だがエイリアンは殺す。」
さすがシャッハさん。エイリアン相手にも容赦しねーぜ

IMG_4553s.jpg

足下が寂しかったので、カエルさん達を置いてみました。なかなか賑やかでよろしい。

いやぁ、いい出来のモノで満足。
 
HOME

