
--/--/--/--

チルノ&えここ

2010/06/21/Mon
OB1277006227703.png
急に媚び媚びした絵を描きたくなった!死む!



アッガイ作ってみた

2010/06/20/Sun
実はここ数日、ひどい下痢と腹痛で寝込んでました。
で、土曜日あたりには少々回復してたんですが、体力的には遊びに行くことも出来ず、
部屋で安静にする状態。はっきり言って暇だった。

そんなとき、ふと「・・・・ガンプラ作りてえ・・・」と思ってしまったのです。

1936712_20821874_14large.jpg


というわけで買ってしまったMG(マスターグレード)アッガイ。
プラモ作るのなんて2、3年ぶりです。しかもMGは初めて作る。
(ちなみに最後に作ったのは1/144イージスガンダム。あの変形機構に惚れた)

ともかく実際に作ってみる。
1936712_20821860_148large.jpg

さすがMG。でかい。パーツ数が多い。
細かいところまですごく作り込まれていてメカメカしくてGOOD。

でもこういう部分って装甲に全部隠れちゃうんだよなぁ。 (装甲外せば見れるけど)
え?隠れちゃうなら別に作らなくてもいいじゃんって?
分かってないなぁ・・・ロマンだよロマン・・・

・・・・そんなこんなで
1936712_20821842_33large.jpg

ヤター アガーイタンデキタヨー
制作所要時間7時間
手足の可動範囲が案外でかい&重量感があるのでなかなか楽しいポーズが取らせることが出来ます。

1936712_20821831_129large.jpg

エイリアンと遊ばせてみたり。
「その(イカ)娘から離れなさい!バケモノ!!」(エイリアン2ごっこ)

1936712_20821856_105large.jpg

頭をエイリアンに被せてみたり。アッガイリアン。

1936712_20821830_141large.jpg

ひとしきり遊んだ後は体育座りポーズで待機。
いや、なかなかいいものですぞ。MGアッガイ。オススメだ


J( 'ー`)し「エバンゲリオンのおもちゃ買ってきたわよー」

2010/06/12/Sat
evam.png
('A`)「~~~~~ッッッ・・・!!!」

パチもんっぽく描こうと思ったけどなかなか難しいですね。
やっぱもっと簡潔かつやっつけっぽいデザインでないと。

 

上手に焼けました

2010/06/11/Fri
今週の刃牙は色々とひどかった
kongari.png
まあ、こうなるわな

 

どらこ

2010/06/08/Tue
ぷよぷよのドラコケンタウロスたんはガオ可愛い!
OB1275922977421.png
(なんかリリスっぽいな・・・)

ぷよぷよって可愛いキャラ多いですよね。
そんな自分のぷよ歴は「す~ぱ~ぷよぷよ」まで、
つまり相殺システムがない=先に連鎖したもの勝ちという、
なんとも殺伐とした世代までしかやったことないのである。なんともかんとも。



イカコック

2010/06/06/Sun
ikacocu.jpg
全国各地の海の家を流れ歩くイカ娘「自分はただの・・・イカですから」
元ネタはイカ娘とドカコック

最近コンビニ本で単行本化したドカコック、面白いのでオススメですよ。
(なかなかコンビニに置いてないけど・・)

 
HOME

