
--/--/--/--

よっちゃんイカ娘

2010/03/27/Sat
yochan.png

なにやらイカ娘がアニメ化するだのしないだの都市伝説的な噂が飛び交ってますが、
もしアニメ化して有名になったら、こういうコラボ商品も出たりするんじゃなイカ?



俺得チャンピオンフィギュア

2010/03/23/Tue
最近発売された週刊少年チャンピオン40周年記念企画 燃えて萌えつきろ!コレクションフィギュア BOX
イカ娘やみっちゃん、覚悟やアクメツなど、
チャンピオン紳士のツボを微妙に突いた、チャンピオンの企画にしてはGJなグッズです。
champiomfigure.png

で、個人的に出して欲しかったのがこういうメンツ。まぁ認知度の面からキビシイだろうなぁ
(じゃあアクメツやマイティハートが有名なのか?と聞かれると・・・・)

でも、第2弾が出るとするなら、是非出して欲しい!!!
あとはサナギさんとか、アヴィ、A-DOGSの鉄狼とか・・・うーむ、ほしい物を出すとキリがないね。


ちなみに自分が買った分。
IMG_2175s.jpg
コンビニに置いてある分全部買ってきたんですが、
狙っていたイカ娘、みっちゃんが当たらなかった・・・ぐぬぬ
コンプリートしてぇなぁ してぇなぁ

※ちなみに箱買いすると全部揃うそうです。買った後に知った・・・


世界のゴキブリ展に行ってきたよ!

2010/03/21/Sun
↓これ行ってきました
世界のゴキブリ90種が集まる「ゴキブリ展」が兵庫県伊丹市で開催中!:カラパイア

「なぜ行ったし」とか言われそうですが、さあな、自分でもそこんとこよく分からん・・・
まあ、ただ単純に言うなら「面白そうだったから」ですね。

一人で行くのもアレだったので、朝目新聞関連で知り合いのANUさんも誘い、
一緒にゴキブリ展行ってきました!

詳細は「続きを読む」をクリックだ!
※ゴキの画像がいっぱいあります。苦手な人は注意

続きを読む

神崎世々さん

2010/03/13/Sat
チャンピオンで連載中の「ケルベロス」より、神崎世々さん
主人公への扱いがヒドくてペロペロしたい
ピクチャ 15

で、リョナはあるのかね?(ムクッ


何で人間のカッコしてんのよ?

2010/03/06/Sat
Q:何で人間のかっこをしてるんだっけ?
A:↓
tenga.png


オナってろよ。たった一人で、ずっとな・・・

 
HOME

