
--/--/--/--

リサはええ女性やで

2009/09/23/Wed
lisa3.jpg

最近になって「崖の上のポニョ」観ました。
全体的に?? え?あ、終わり?みたいな感じでしたが、
まあつまらなくはなかったですよ。うん

リサのお母さんっぷりが好きだなぁ


実家へ帰ってました

2009/09/22/Tue
19~22日の間、実家へ帰ってました。
その間、デジカメ片手に原付でウロチョロして写真を撮ってきたので
何枚かお気に入りの写真をアップしてみます。

IMG_0638s.jpg
この絵の背景の元ネタ。日の出近くに行ったので色合いがまた違った感じですね。
このトゲトゲが好きなんだ。見るからに拒絶タイプ


続きを読む

神(59歳)

2009/09/18/Fri
god59.png

元ネタこれ


なぜか密かなブームになってて吹いたw
15歳とか40歳もいい感じですよね





まいりました・・・

2009/09/17/Thu
koumieta38.jpg

こんなキュートな生きものがこの世のなかにいるなんて


ウル・・ヴァ・・リン・・?

2009/09/08/Tue
koumieta37.jpg

この頭身はキモい。Embrace me!(俺を抱っこしろ!)

映画観に行きたいなぁ

絶望先生だー♪

2009/09/08/Tue
1252338786984.png

今週の懺・さよなら絶望先生で、杉田智和さんが描いた絶望先生が衝撃的だったもんで。
参考


HOME

