
--/--/--/--

天に滅☆SAY

2009/08/22/Sat
yuyu5完成版c
ニコニコMUGEN動画"大会"より、悪運チームの片割れ西行寺幽々子さん\カワイイ!/

なにげに東方キャラをちゃんと描いたのは初めてだぞ俺
細かい服のデザインがよく分からなかったぞ俺



八極”とは”大爆発”の事だ

2009/08/16/Sun
hakkyoku.png

MUGEN師範動画「ギガ大会」よりチーム"八極"(ジョンス・リー&有間都古)

八極拳の高火力で強豪どもをズッコンドッカン吹っ飛ばしていく様は
とても気持ちが良いぜ!


このシリーズが気に入ったら続編の大会も必見



夏コミで

2009/08/15/Sat
夏コミにてマサオさんのムスカ本に1Pだけ参加させてもらっています。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/c76_musuka/kokuti/

豪華メンバーに自分みたいなのが紛れちゃっていいのかしら・・・
ともかく明日(16日)の夏コミで本を見かけたらヨロシクお願いします!
(コミケ自体には行けません。残念)


というかもっと早くから宣伝しとけって話ですよね。すっかり忘れてたぜHAHAHA


セミ子(仮)

2009/08/09/Sun
koumieta26_20090809220201.jpg

つうか最初は緑色のこなたかと思ったわい




叫び

2009/08/09/Sun
koumieta35.jpg

良い表情してるね☆


歌ってみた(笑)

2009/08/08/Sat

ごめん・・・一回やってみたかったんだ・・・


喰われてます

2009/08/03/Mon
koumieta34.jpg

もうガッツリと


HOME

