
--/--/--/--

また買ってしまった

2009/06/23/Tue
またスーパーうろついてたらありましたデュエルナイツ 特売価格160円!

IMG_0297s.jpg
ブルーファイター。必殺技はブルーウイングカッター
やったーカッコイイー!
いや、でもホントいいフォルムです。

IMG_0300s.jpg
この戦闘機モードがいいのヨね。
しかしまあ上手い具合にカッチリ変形するもんです。
差し替え変形だから一回身体をバラバラにしなきゃいけませんけどね。

IMG_0298s.jpg
グリーンタンクとハイポーズ。
たまにはこういうものを買ってみるものイイモノダナー



ディエルナイツネクスト

2009/06/22/Mon
スーパーをうろついてたら、半額コーナーにカバヤの食玩が置いてありました。

IMG_0288.jpg
なぜか惹かれるものを感じ購入。こういうの買うのホント久々だなぁ
鋼鉄の戦記デュエルナイツネクスト ~第2章完結編~ってやつらしいです
・・・すっげー大層な名前ですが、こういうセンスは悪くないです

昔はマーブルチョコがついてた勇者シリーズのヤツとか買ってましたなぁ。
あれも安っぽいなりにちゃんと変形するからすごい。
カバヤの原型師はもっと評価されてもいい
IMG_0291.jpg
ホントは戦闘機に変形するやつが欲しかったんだけど、
半額品ゆえか戦車に変形するやつしか残ってませんでした。
やっぱアレですか、地属性より風属性の方が人気ですか(関係ない
でもこいつはこいつで案外かっこいいぞ!不人気だけど

IMG_0292.jpg
戦車に変形することができます。パーツ組み替えだけど、完成度高いなぁ

IMG_0294.jpg
お約束。勝手な形態を作ってみる。なんというバトロイド

IMG_0295.jpg
もはやなにがなんだか分からない状態
規定の位置以外にもパーツ取り付け用の穴が色々開いてるので、
変形の自由度が上がって良い。でも、欲しかったな・・・戦闘機のヤツ

IMG_0296s.jpg
(クリックでちょっとだけでかくなります)
ちなみにこの戦車ロボは
・悪の皇帝カイザーカオスの右腕タルタロスが操るロボット「グリーンタンク」
・必殺技は「ギガンティックバスター」
という設定もあったり。色々と凝ってるんだなぁ。

まあ色々いじくってみましたが、これで300円(の半額の150円)ってのはいいなぁ。また面白いのがあったら買ってみよう


・・・ああ・・・トランスフォーマーリベンジ見てぇなぁ・・・

普通さんとカラオケ行きたい

2009/06/21/Sun
namikara.jpg
普通さんを似せて描くのは難しいなァ ハハハ


普通さん

2009/06/15/Mon
nami.png
色塗りをしくじったせいか不気味な感じになってしまった 難しいね

つか似てねえ



黒歴史

2009/06/13/Sat
hiei2.jpg

飛影さんの黒歴史モード

どことなくシュマゴラスっぽい




雌豚がハムを・・・

2009/06/13/Sat
sikei.png
元ネタは今週の弱虫ペダルとみつどもえ

弱虫ペダル、先輩達のキャラが好きです。特にデブ先輩

 



HOME

