
--/--/--/--

スーパーこっちくんなタイム

2009/02/28/Sat
IMG_000269.png

残像だ

模写練習

2009/02/27/Fri
mosha3

mosha4


もしゃもしゃ 背景難しい

ジョギリ屋ジョーが面白い

2009/02/26/Thu
jogiri
チャンピオンで最近始まった「ジョギリ屋ジョー」が面白いです。
命と引き換えに「なんでも切ってくれる」というジョギリ屋ジョーが、色んなものを切ってくれるお話。オムニバス形式なので読みやすいのよ

そりゃもう何でも切りますよ。主に人体。断面見えまくりです。女の子の子宮の断面が見れるマンガはジョギリ屋ジョーだけ!
最近チャンピオンでホラー成分とグロ成分が足りてなかったので、こりゃ嬉しいですな


ダイソンさんがボンバーマンをプレイ

2009/02/24/Tue
daison

「爆発するぞーーー逃げろーーーーっ!!!」

ダイソンさんはターミネーター2の名脇役キャラだと思うんですよ。
あのラマーズ法ばりの呼吸は半端ない



アドレア

2009/02/23/Mon
adorea
「フランケンふらん」よりアドレア。過剰補給でふとましい体型に・・・
新刊が出ましたが、表紙詐欺が相変わらずひどいと思うんだ(褒めてる

表紙
「大丈夫?チャンピオンREDの単行本だよ!」ってコピーを思いついたんですけどどうでしょう?



ミクさん目つき悪いッス

2009/02/23/Mon
warumiku
こうゆう顔を描くのはとても楽しい




たまには重機模写

2009/02/22/Sun
backet
手前のフェンスは余計だったかな

練習

2009/02/22/Sun
rensyuu1

rennsyuu2

模写

アヘ顔?いいえ リーゼントです

2009/02/18/Wed
koumieta29
むらかみてるあきは至高




イングリッド

2009/02/18/Wed
ing
夢の中にイングリッドが出てきました。
他愛も無い雑談(しかし内容はまったく覚えてない)をしただけですが、
起きたとき、とても充実感に満ちあふれていました。ほっこり





パンチラ?いいえ アヒルです

2009/02/17/Tue
koumieta28




あぁん?あんかけチャーハン!?

2009/02/14/Sat
ankake
バレンタインゲイ記念
ビリー・ヘリントン兄貴を模写(似ねぇ・・・

みんなでガチムチレスリング動画見ようぜ!
ちなみにニコニコ市場にてビリー・ヘリントンfigmaが発売中です。マジ歪みねぇな


こう見えたシリーズ2

2009/02/13/Fri
koumieta24
案の定どっかの千葉ネズミとはまったく関係ありません



koumieta25
サウスパーク、面白いですよね



koumieta26
上の画像の元ネタはコレ



koumieta27
テイルコンチェルトに出てきそうなケモノキャラだなオイ



ムック「6」

2009/02/10/Tue

日本のヴィジュアル系ロックバンド、ムックの6thアルバム「6」のレビューです

「ムック?ポンキッキーズのアレか?マヌケなバンド名だなぁ」
とあなどるなかれ。中身はヘヴィさ・荒々しさ、暗さをバッチリもったロックバンドだ!デス声もあるでよ!
ヴィジュアル系に分類されますが、耽美な感じやお化粧ギラギラ感はあまりしないので、
メタル好きな人にも受け入れやすいと思います。(歌詞はヴィジュ寄りかもね)
特に初期の作品は重い重い。最近の作品は比較的キャッチーなロック寄り。

以下、曲の感想

続きを読む

のりたまおいしいです

2009/02/08/Sun
kotori
アイマスキャラでは小鳥さんが好きです。次にすきなのは真かあずささん
なぜのりたまかって?似てるじゃん・・・色とかさぁ・・・

なにげにアイマスキャラ描いたの初めてだったりする




USJ行ってきた

2009/02/06/Fri
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
久々にテーマパーク的なものに行きましたが、バッチリはしゃいできました
ターミネーターのアトラクションの綾小路麗華マジパネェ

おみやげ
veno
すごいグッときたヴェノム人形



俺たちゃ裸がユニフォーム

2009/02/03/Tue
オオオッと 意外にもと言うか期待通りと言うか
ビリー・ヘリントン 全裸で登場だァッッッ
aniki
元ネタは「グラップラー刃牙」


ニコニコで大人気(!?)の森の妖精ことビリー兄貴が来日とのことで。

ニュース読んで吹いたのは久々です。しかしfigmaのイベントに呼んでどうするつもりだw
まさか兄貴のフィギュアと作るわけでもないし・・・・作らないよね?



スーパーボーカロイドK

2009/02/01/Sun
spvocaloidk
野獣の肉体に天才の頭脳―――そして神の歌声を持つ男 その名は・・・K!!
元ネタは「スーパードクターK」と「VOCALOID KAITO」

最近スーパドクターK読み始めたんですけど、面白いですねコレ




HOME

