
--/--/--/--

進撃の巨人コミック巻末オマケ

2013/08/18/Sun
kyojinomake 全体 完成軽量版s

※クリックで大きくなります

元ネタは「うしおととら」の巻末オマケ
(クリスタの文字を再反転させるの忘れちゃってますが気にするな!)


せっかくなので、主翼のカットに使ったエレンとミカサもアップ
kyojinomake1エレン&ミカサ 仕上げ版s のコピー
※クリックで大きくなります


 


「好きな人が、メタラーでした。」

2013/07/06/Sat
pain完成s
カントリーロード この道 ずっと 逝けば 屍を 築く道
死の轍 カントリーロード


昨晩、金曜ロードショーで「耳をすませば」を放映してましたが、
その横でこんな絵を描いていた僕

元ネタは「耳をすませば」とジューダス・プリーストのアルバム「ペインキラー」

 

ディ・シニア ファイナルファンタジー

2013/02/12/Tue
ff di sinior ss
「ディシディア ファイナルファンタジー」の
主人公勢が歳をとったらどんな風になるか?って感じで描いてみました。

以下、個々の絵と簡単な紹介
※画像をクリックすると大きくなります

続きを読む

【いきいきごんぼ】童貞三銃士

2013/02/11/Mon
gonbo.png
チャンピオンで連載中の青春下ネタ前回マンガ「いきいきごんぼ」
1巻が発売されたので、記念にネタ絵。元ネタはラーメン三銃士

怒濤の連撃のこどく繰り出される下ネタ・パロディネタ・小ネタの数々に、
「へっ・・・こんなもんじゃ全然・・」なんて思ってたら
不意に笑えてしまうネタがあったりで、立ち読みしてたりしたらちょっとヤバいですね。



そなちね!どうぶつの森

2013/01/14/Mon
sonatinemura完成
〜あらすじ〜
南の島へ助っ人に向かった村長の村川とタケシ村の面々。
彼らはそこで自分たちを標的にした罠にかかったことを知る。
最果ての南の島で死に怯える男たちだが、確実に無常に、本人にとっては唐突に処分されていく。
そんな極限状況の中で村川だけは村の生活で失った感情を取り戻すかのように動き回り、
刹那的な笑いや恥らいといった心の揺れを求めていく。

「凶暴な村長、ここに眠る。」

元ネタは「とびだせ どうぶつの森」と「ソナチネ」

 

