
--/--/--/--

【ヤンデレイジ】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないヤクザ達

2013/03/17/Sun
全 員 病 人

※軽度の暴力描写・展開のネタバレが含まれます
続編、アウトレイジビヨンドのDVD発売は4/12だぜ・・(宣伝)


今回MAD作るのに初めてウインドウズムービーメーカー使いましたが、使いやすいですね。
が、アホみたいに落ちまくりますね。

  

落書きつめあわせ

2012/05/01/Tue
ゴールデンウィークですね。
自分はどこへも行かず、引きこもって絵を描く日々です。

最近、フォトショップでいまさら「ブラシをいじる」ことを
ちょっとずつ覚えてきたので、色々と試しながら落書きをするのが楽しいです。

というわけで何個か描いた絵をばアップ

komainus.jpg
模写。狛犬


hyous.jpg
「うしおととら」のヒョウさん。(うろ覚え)


CIMG0482s_20120501075830.jpg
トレスで背景練習


zzzs.jpg
昼寝


otoko2s.jpg
戦う男ってステキ


kaga3s.jpg
加賀さん。色鉛筆風


takajo2s.jpg
ネタ元↓
女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討


tori2s.jpg
ネタ元↓
【閲覧注意】この鳥本当にいるらしいよ



ブラシ設定いじっただけで色を塗るのがかなり楽になりました。
もっと早めに知っておけば良かったね!


解体屋ゲン

2012/01/21/Sat
24511261_m.jpg

※クリックすると結構デカめに拡大します。

「週刊漫画TIMES」にて10年近く連載しているのに関わらず
単行本が1巻しか出ていないというオッサン向け解体屋マンガ「解体屋(こわしや)ゲン」が、
このたびコンビニコミックとして改めて単行本化されました。

基本的なストーリーとしては、数々の無理難題を
海外で爆破解体技術を学んできたゲンさんが、
技術、知恵、人情を活かし解決していくというストーリー。
で、オッサン向けかと思いきや、たまに色々と近代的なネタ(ツイッターネタや仮面ライダーフォーゼネタ)も
鋭く盛り込んでくるところがたまりません。


基本1話完結、たまに前後編なので、皆さんも週刊漫画TIMESを見かけたときは
手に取って読んでみてはいかがでしょうか?オススメです。


がらがらどん はんこ

2011/11/03/Thu
自分が好きな絵本「3びきのやぎのがらがらどん」に出てくる、
一番凶暴な大きながらがらどんを消しゴムはんこにしてみました。
CIMG0068s_20111103190641.jpg
隣の10円玉は大きさ比較用
角のギザギザ表現は今回初めて試してみたけど、まあまあ良い感じかな。

CIMG0067s_20111103190641.jpg
元版との比較。
周りの模様もまあまあ綺麗に彫れたかな、と。
CIMG0069s_20111103190640.jpg
ちなみに、強めにはんこを押すと、周りの模様が浮き上がって禍々しさがアップします。

しかしまあ、「3びきのやぎのがらがらどん」、
自分達の食欲を満たすため、トロルを煽りに煽ったあげく最終的に
肉片にまで解体してしまうがらがらどんはなかなかのロックな精神を持ってると思います。
イカしてるぜ!!


好きな絵本で消しゴムはんこ、もう何作か作りたいなぁ。





オエーー!!!はんこ彫ったよ

2011/10/10/Mon
IMG_9664s_20111010220243.jpg
オエーーー!!!!
IMG_9668s_20111010220242.jpg
オエーーー!!!!
オエーーー!!!!
オエーーー!!!!



