
--/--/--/--

「満足する死とは何だ?」

2013/06/11/Tue
mayukotora 001完成s
「知らねーよ!!バーカ!!」
※画像クリックで大きいサイズになるヨ

というわけで、うしおととらから「井上真由子に変化したとら」
小難しい質問には鉄拳応答。たまりませんね。ええ



ハンターハンター5巻でゴンとキルアが合流する直前のシーンでさぁ

2011/11/27/Sun
go-n2.jpg

「ゴーン!!」ってのがキルアがなんか頭にぶつけた効果音かと一瞬思ったわけヨ
(ゴンに会いたい一心すぎてなんか油断してたとか何とか)

 

おっさんと猫

2011/06/18/Sat
OSSANas.jpg
フォトショップの練習として模写しました。

ホントは眼鏡とかヒゲとか細かいのがあるんですが、
とりあえず筋肉が描きたかったのでここらへんで妥協。

あけましておめでとうございます

2011/01/04/Tue
もう4日だけどな!
IMG_6093s.jpg
2011年の初日の出。アホみたいに寒かったが綺麗でした・・・

erohon.png

なんのイラストもないのもアレなんで、
年賀状代わりに年末に描いた「道端に落ちてるエロ本」の模写絵をアップ。
(それもどうなんだ・・)

中学生の頃は喜んで飛びついたものですがね・・・今はムリだね!若さが 足りない

というわけで(?)今年も「どぐされいど」をよろしくお願いします!


アルパカメリットアソート

2010/11/29/Mon
ピクチャ 7

奇譚クラブから発売されてるガチャガチャ「アルパカ メリットアソート」です。
http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10674777451.html
メモやカードをはさんだりすることが出来るんですが、
普通に置物として飾っても可愛くて良いです。
この他にストラップタイプのやつや色違いあり

オマケ こういう遊び方もしてみたり
IMG_5929s.jpg
グロい・・・


 



