
--/--/--/--

とらwith字伏アーマー

2013/11/03/Sun
tora厚塗り統合完成s
※画像をクリックすると大きいサイズで表示されるよ

最終決戦仕様の割にはダサいと言われがちな字伏アーマー。
メタルのCDアルバムジャケットっぽくなってしまった。



進撃の巨人コミック巻末オマケ

2013/08/18/Sun
kyojinomake 全体 完成軽量版s

※クリックで大きくなります

元ネタは「うしおととら」の巻末オマケ
(クリスタの文字を再反転させるの忘れちゃってますが気にするな!)


せっかくなので、主翼のカットに使ったエレンとミカサもアップ
kyojinomake1エレン&ミカサ 仕上げ版s のコピー
※クリックで大きくなります


 

兵頭伊織

2013/07/15/Mon
iori 001色塗り完成2s
「空挺尖兵 霄」・・・
敵陣上空より投下され、嵐のごとき対空砲火を空中動態制御によって回避
侵略の第一歩を踏みしめる、勇敢にして最速の零式特殊武装

というわけで「エクゾスカル零」より兵頭伊織
鋭い目つきと三白眼な瞳からくる敵意の眼差しは、
近年ブーム(?)の空中戦闘系女子の追随を許さないぞ

スピードキャラだけど、重厚感あってカッコいいですよね。色々と扱い悪いけど。



「好きな人が、メタラーでした。」

2013/07/06/Sat
pain完成s
カントリーロード この道 ずっと 逝けば 屍を 築く道
死の轍 カントリーロード


昨晩、金曜ロードショーで「耳をすませば」を放映してましたが、
その横でこんな絵を描いていた僕

元ネタは「耳をすませば」とジューダス・プリーストのアルバム「ペインキラー」

 

「満足する死とは何だ?」

2013/06/11/Tue
mayukotora 001完成s
「知らねーよ!!バーカ!!」
※画像クリックで大きいサイズになるヨ

というわけで、うしおととらから「井上真由子に変化したとら」
小難しい質問には鉄拳応答。たまりませんね。ええ



